「鉄模人」の名前でブログを運営していますが、どちらかといえば凝った写真よりはパシャパシャスナップ的に撮影する写真が多く、撮影した写真点数だけは異様に多くなってしまいました。

歳のせいか、夜仕事から帰るとPCで文字を打つにも目がかすんでしまい、なかなか厄介。
そこで、説明も何もなしで、撮った写真だけ掲載・保存するアカウントとしてこちらを開設します。
文字は、せいぜい撮影日や場所程度。
本アカウントにアクセスしていただければ、だいたいどんな趣旨で撮影した写真なのかはわかっていただけるのですが、このブログだけだと、本当に「保管庫」にしか見えないと思います。

多くのアクセスは必要ありません。ブログランキングなどにも参加しません。
クソ写真(とりあえずアップするので、ピンボケやズレズレ画像なども混じるかも)も多いと思いますが、笑い流してください。

なお、本ブログの掲載物すべて(文字・写真他)の著作権は、鉄模人に属します。
リンク・トラックバック等には特に制限を設けませんが、掲載物の無断流用はお断りします。画像を使用されたい方などありましたら、メッセージでご連絡いただければ対応いたします(そんな偉そうな画像、多分ないですけど・・・)。

では、ブログを開設します!

一枚だけ写真を。

DSC_0328